てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

2017年05月04日

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

今年もクリニックのスタッフでお食事会を行いました。
天久テラスでのお食事会は今回で4回目。
一度雨で、那覇ハーリーが中止になり、花火がみられないときもありましたが、今年は夕方には雨もあがって素晴らしい花火鑑賞が出来ました。

天久テラス
http://www.ameku-terrace.com/

花火が始まる前には、助産師棚木さんと松浦さんのミキテルコンビによる素晴らしいウクレレソング鑑賞も出来ました。
歌が丁度おわると同時に花火が上がり始め、素晴らしいタイミングにびっくりでした。

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

夏の始まりらしく浴衣をきました。

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

昨年から始まった助産師小森さんの着付け教室と小森さんから紹介してもらった着付け教室かなすけ先生のおかげで、なんとか浴衣が着られました。帯の結び方などまだまだ突っ込みどころ満載ですが、何度も着るうちになれてくると言うのは本当です。

ただし、先日娘の日曜参観に着物をきていったら怒られました。なんで着物で来るんだと。
「お父さんがくるってきいていたのに~。」といわれて、本当にごめんなさいでした。
授業参観はお父さんに御願いしていたのですが、朝の学校への送りをすっかり忘れてしまったので、その罪滅ぼしに授業参観に出かけたのですが、失敗でした。
3者面談はお父さんに行ってもらうからね。

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞

ゆいクリニックスタッフ食事会+花火鑑賞



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 07:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/