てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › ゆいクリニック食事

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月18日

ゆいクリニックお祝い膳 パート2

今回、お祝い膳2回目できました。
今回は玄米お赤飯です。おさかなは今回はお刺身だそうです。
おいしそうですね。しっかり食べて栄養つきそうです。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 19:02Comments(0)ゆいクリニック食事

2012年12月15日

ゆいクリニック お祝い膳

以前から、お祝い膳を作って欲しいとお願いしていたのですが、ついにお祝い膳がスタートしました。
どの食事もおいしくて、もともと毎日お祝い膳みたいですが、でも、ご飯を型抜きするだけで華やかさが違いますねえ。
とってもすてきです。
厨房スタッフの皆様ありがとうございます。

  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 04:03Comments(0)ゆいクリニック食事

2012年03月12日

今日の昼食

今日のお昼ご飯です。ちょうどお産が終わって家に戻ろうとしているときにリビングでセットされていたのでとってみました。



いちごがとってもおいしそうです。
玄米ご飯もとってもおいしいんですよ。

私はお昼は朝セットしておいて次女がパン焼き器から取り出してくれていたパンの残りと朝ご飯の残りの玄米ご飯にミカンとヨーグルトのお昼ご飯でした。

うちのヨーグルトは種を前にもらってきて、もう5年以上食べつないできていますスプーン一杯分を入れて牛乳500ml注ぎ、24時間おくとヨーグルトになるし、とってもおいしいです。プルーンと一緒に食べています。
もし種をほしいという方がいましたら、おわけしますよ。  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 02:09Comments(0)ゆいクリニック食事

2012年02月23日

昨日の夕食

夕食の写真がとれたので、アップしますね。



メインのおかずは鶏肉たまごでした。
  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 04:22Comments(0)ゆいクリニック食事

2012年01月23日

昨日の夕食

最近ブログ更新していませんでしたので、またまたお食事紹介です。

昨日の夕食です。


うちの玄米ご飯はとてもおいしいと評判です。
秋田のこだわり米をお取り寄せしています。
また放射能が心配という方には別に、昨年のお米を準備しています。

お手伝いで来ていた助産師板垣さんはいったんゆいクリニックでのお手伝いは昨日で終了で、また2月中旬にお手伝いに来てくれます。
今回板垣さんに来ていただいて本当に助かりました。ありがとうございました。

  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 02:45Comments(0)ゆいクリニック食事

2012年01月16日

今日の夕食

今日の夕食です



今日はお肉は食べないけどおさかなOK の方の夕食です。
私は夕食まだなので、おなかがなります~。
普段よく玄米を食べるのですが、クリニックの玄米ご飯は自分で炊くよりずっとおいしいなあと思います。

先週新年会もあったのでそのうち紹介しますね。  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 19:57Comments(1)ゆいクリニック食事

2012年01月09日

昨日の昼食

ゆいクリニックのお食事シリーズです。
昨日は家族の方も一緒にお食事されました。
ゆいクリニックのお食事は、素材は野菜中心で体に優しく、
そして、ちょっとおもてなしのお食事になっています。

  
  • LINEで送る


Posted by 島袋 史 at 02:26Comments(0)ゆいクリニック食事
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/