てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › ハロウィンパーティー

2013年10月13日

ハロウィンパーティー

今日はちょっと早めのハロウィンパーティーに行ってきました。
みんなすごい仮装で、一緒に写真をとらしてもらいました。
うちの息子たちは、下はネコバスのパジャマ、上はお姉ちゃんのお下がりのマントを着けていきました。
でも、下の子は薄暗い中、お化けがうようよいる環境に耐えきれずに10分くらいでリタイア。家にいったん送り届けてからまた長男を迎えに会場にもどりました。会場がかりゆし園ですぐちかくなので良かったです。
来年は一緒に最後までいられるかなあ。
長男は山のような(本当に山のような量でした。)お菓子をもってご満悦。会場にもどったら勝手に食べていました。普段お菓子禁止なので、ここぞとばかりに食べていて、残りのお菓子は帰りにスタッフ休憩室に置いてきました。でも、こんなジャンクフードはスタッフにもすすめられないですが~。

ドラキュラ すごくこっています。目も赤くって迫力満点ですね。

ハロウィンパーティー

狼男(女の人だったので狼女でしょうか?)もいました。

ハロウィンパーティー

ギロチン男? 仮装大賞一番だと思いました。

ハロウィンパーティー

切れた首がうつっていなかったので撮り直してもらいました。

ハロウィンパーティー

ギロチン男とドラキュラさん

ハロウィンパーティー




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 03:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
キャー最高です♪( ☆∀☆)
来年も開催してくれるかな~
参加してみたいな~(笑)
うちのキッズ達も喜びそう~♪
情報ありがとうございました♪
Posted by たいらしょうこ at 2013年10月14日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/