てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › だいこんの花 美里店 誕生パーティー

2013年09月13日

だいこんの花 美里店 誕生パーティー

昨日は内地から助産師さんが来ていて、看護ミーティング後にちょっとした食事会をしました。
助産師の小森さんも一緒の予定でしたが、小森さんはお産があって、残念ながら帰られましたが、他数名で一緒にお食事しました。

出かける時間になって、さてどこに行こうか、あまり遠出はできないし、と検討して、近くの居酒屋にあいていますか~と問い合わせしたところ、空いているけど個室はなく、禁煙席もないとのこと、居酒屋での分煙はなかなかスペースの関係上難しそうです。
菜食主義の人もいたため、ちょっと離れているけど、だいこんの花美里店へ足を伸ばして行ってきました。
電話を入れたらあいているとのことで、予約をしてお店へ。問い合わせしたところ、店内全席禁煙だそうです。すばらしい!

食べ放題でとってもおいしかったので、ちょっと食べ過ぎてしまいましたが、お野菜も種類豊富で、色々と食べながらおしゃべりを楽しみました。プレートが小さく区切られている感じで、みんなの食事の取り方にもおしゃれに盛りつけてあったり、とにかくたくさん入れていたりと色々で、おもしろかったです。

翌日が誕生日ということでみんながバースデイソングを歌ってくれて、私の誕生日を覚えていてもらったことに感激でした。プレゼントもあるから明日渡すね~とのこと本当にありがとうございます。
何気なくきめた食事会でしたが、ちょっとした誕生パーティーになりました。
(私の方は忘れっぽく、先月の結婚記念日はすっかり忘れていて、夫に言われて思いだし、翌日結局なんにもしなかったねえと夫に言ったところ、どうせ忘れていたでしょうと嫌みを言われてしまいました。すみません。来年は区切りなので是非何かお祝いしたいです。)

そしてさらに感激した出来事が。
お食事もおわってデザートを食べていたところ、先ほどバースデイソングが聞こえたので、お店スタッフからのプレゼントですとスタッフの方がハニートーストのデコレーションとノンアルコールカクテルを持ってきてくれました。
サプライズプレゼントに感激でした。
また、お客さんの様子をみて、心配りをするすばらしいお店だなあと感激しました。

スタッフの方も一緒にみんなで記念撮影しました。 ありがとうございました!

だいこんの花 美里店 誕生パーティー

だいこんの花 美里店 誕生パーティー

だいこんの花 美里店 誕生パーティー

だいこんの花 美里店 誕生パーティー

だいこんの花 美里店 誕生パーティー




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 05:11│Comments(1)日記
この記事へのコメント
沢山の素敵なお話ありがとうございました♪読みながら微笑んでしまいました♪
Posted by たいらしょうこ at 2013年09月14日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/