てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 7.7ビーチパーティー終わりました。

2013年07月07日

7.7ビーチパーティー終わりました。

ビーチパーティー無事に終わりました。
バーベキューもとってもおいしかったです。準備してくださったスタッフの皆さんお疲れ様でした。
とってもおいしくできた焼きそばは、一皿400円で売るって、いきまいているスタッフいました。
今度お祭りがあったら、クリニックから出店しようかとか・・・。

今日はとってもいい天気でしたね。海が青かったですね。
7.7ビーチパーティー終わりました。
ちらっと見える赤い物は子どもの浮き輪でした。

一部ですが、記念写真撮りました。子どもたちは海につかりっぱなしで、写真には写っていません。また見張り役の大人も移っていません。
子どもの番もお疲れ様でした。
7.7ビーチパーティー終わりました。

おいしいお食事風景
7.7ビーチパーティー終わりました。

7.7ビーチパーティー終わりました。

みんなかなり黒くなった一日だったと思います。私も完全防備していましたが、一部露出部はやっぱり焼けました。

私のブログをみてビーチまで遊びに来てくれた妊婦さん夫妻がいました。参加と差し入れありがとうございました。
水着を持ってきていなかったとのことですが、次回は是非海につかってくださいね。妊婦さんが海水に触れるのはとってもよいという話をききます。でも紫外線には注意しないとね。今日みたいな日は夕方日が沈む頃にしか入れそうにないです。でも今日は夕方干潮みたいで、かなり潮はひいていました。

そして海でたくさん遊んで、くたくたになってパーティー解散した後に車に行ったところ、ビーチからすぐ見えるところに公園が。

7.7ビーチパーティー終わりました。

7.7ビーチパーティー終わりました。

子どもたちはかけていって滑り台で遊びたいとか。
結局公園でもしばらく遊んでから帰ってきました。子どもたちの体力にはびっくりです。帰りの車の中で電池がきれて寝てしまった次男ですが、長男は5分ほどうとうとしただけでした。

やっぱり沖縄の夏にはビーチパーティーがあったほうがいいなあと思った楽しい一日でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 16:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/