てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 西原ファミリーサポートきらきらさんに来ていただきました

2012年10月22日

西原ファミリーサポートきらきらさんに来ていただきました

先日、予定帝王切開の方が陣痛が来たために、緊急帝王切開を行いました。
急なことだったので、お休みのスタッフを呼び出し、そのスタッフの子供を見てもらうために、急遽西原ファミリーサポートきらきらさんに連絡したところ、快く来ていただくことになりました。
結局、他のスタッフが対応できることになったので、スタッフの子供の保育は不要になったのですが、手術をうける方のお子さんをみる方がいなくて(ご主人さんはその日お仕事に行かなければいけないということで)、その方のお子さんを見ていただくことになりました。
急なことでしたが、快く対応していただきありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 01:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/