てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 日曜日の過ごし方

2012年06月25日

日曜日の過ごし方

金曜日から東京からおばが来てくれていて、子供たちの面倒から家事まで手伝ってくれてものすごーく助かっています。

おかげで机の周りのたまりにたまった書類や本をすこし片付けることができました。
書斎を共有している夫は通路ができたと喜んでいることでしょう。
あまりにためすぎてあけていなかった郵便物をみてみたら締め切りすぎていたって言うのもありました(涙)。
できれば今後はここまでためずにいたいものです。

一日ゆっくりできたので、余裕があって、パンも焼いてみました。
私がやったのは、パン焼き器に材料をセットするだけ。
次女と母が色んな形を楽しんでつくっていました。
ちょうど焼き上がりが夕方だったので、みんなで焼きたてをぺろり。ほとんどなくなりました。

日曜日の過ごし方

日曜日の過ごし方

日曜日の過ごし方
真ん中右は剣なのだそうです。長男のおなかにはいりました。

日曜日の過ごし方

日曜日の過ごし方
次女がつくった自動車パン。焼き上がるとなかなかふくらんでかわいい感じになっています。
こちらは次男のおなかにはいりました。

今日は、とっても良い天気で気持ちの良い一日でしたね。気温も高すぎずに風がさわやかで気持ちよかったです。
お布団も干してきもちよく~と思っていたら、長男がお昼寝でおねしょ・・・。
次男は昼も夜もおねしょすることほとんど無いのですが、長男は結構よくするんですよね~。でもさすがにもうおねしょパンツは昼ははかせていないのです。夜ははかせていますが。
昼寝から起きたときには、もう日があたっていなかったので、長女のころからおねしょで活躍する布団乾燥機に登場してもらいました。
布団乾燥機がふくらんているのをみて、上にのりたがっていたのが、今日はおとなしくかんそうする状況をみていてくれました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 03:21│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/