てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › レキオ掲載

2012年02月23日

レキオ掲載

先週のかふうに続いて、レキオにも掲載されました。
レキオの表紙を飾るのはかなり恥ずかしいですが、クリニックの宣伝にもなるしちょっと頑張りました。
カメラマンさん記者さんは取材に2時間ちかくかけてくれて頑張って素敵な記事を作ってくれたので本当に感謝です。
写真写りは、私ってこんなに太っているのねー、というように思いましたが、先輩からはとってもよい表情でいきいきしているね、とお褒めの言葉をいただいて、そっかー元気そうに見えてよかったと思いました。

常に家族のために頑張っていますというようなニュアンスのことが書かれていましたが、実際は、夫や母やスタッフにたくさん助けられてなんとかやっている状況で本当にみんなに感謝です。
夫は家事に子守りに、クリニックの経理や事務などたくさんの仕事をしてもらって最近結構疲れているので、なんとかもっと元気に時間を作ってあげたいなあと思いつつ、お互い余裕がない毎日で本当に申し訳ないです。
とにかくみんなに感謝感謝の毎日です。

話が変わりますが、クリニックでプレゼントしている臍帯箱は石垣島のイルカクラフト
http://www.iruka-craft.jp/

から取り寄せしているものですが、ありがとうの臍帯箱という名前がついていて、ありがとうと刻印されています。
ありがとうって本当に良い言葉だと思います。

以下、レキオの記事です。

20120223172455389.pdf (PDF: 398KB)

20120223172533729.pdf (PDF: 550KB)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 17:40│Comments(1)日記
この記事へのコメント
 こんばんは、このブログを拝見する前にレキオを見て「あい~っ、史先生だ~!!」と思いました(*^_^*)
とても良い表情で、充実していらっしゃる様子がとても伝わってくる素敵な写真でしたよ!(^^)!

 お母様と同居というので、てっきり旦那さんのお母様だと思っていたのですが、史先生の実のお母さ様なんですね。
うちも私と妹の実の家族全員同居しているので、そのありがたみがとても理解できます。
家族の協力なしでは、フルタイムのお仕事なんてできませんよね…

 「ありがとう」。私も数年前に、五日市剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本に出逢ってから、口癖にしようとしている言葉です。
とても素敵な言葉ですよね。周りのみなさんに感謝していきたいですね♪
Posted by 仲田 at 2012年02月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/