てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 寿司 MUSASHI 臥龍先生と食事会

2018年01月22日

寿司 MUSASHI 臥龍先生と食事会

ここのところ内地からのお客様と外食が続きました。

先日、経営コンサルタントの角田識之先生がいらして、講義をして下さいました。
ほめること、夫婦げんかをしないコツ、あきらめない、力を得ることなど色々と実例をだしつつ教えて下さいました。
先生からは、「一晩寝かす」という大事なコツを今回は教えてもらって、先生の新刊をプレゼントしてもらいました。

月曜日の朝が待ち遠しくてワクワクする職場の話
寿司 MUSASHI 臥龍先生と食事会

ミーティングの後はお食事に出かけました。
食事制限をしている私ですが、たまには外食。
小麦をぬいているのでお寿司を食べに行きました。
お寿司のご飯には少しは砂糖が入っていると思いますが、お菓子のようにがっつりではないので、お寿司は時々食べています。
お寿司大好きなんです。とはいえ体に悪いことは分かっているので時々。
そのうちこういったものからも卒業できて、体に悪い物はとらないようになるのか。
今は食べものに感謝する気持ちは食べ過ぎないことということで以前よりは少食になってきています。
とってもおいしいお寿司屋さんで、あちこちでごちそうを食べている角田先生でも美味しいと言ってもらえたので良かったです。

寿司ムサシ  MUSASHI
https://r.gnavi.co.jp/gebah67g0000/
アットホームでリーズナブルなお値段でとっても美味しかったです。
人気のお店で予約でない方はお断りされていました。
メニューは英語表記もされていて、外国人の方もいらっしゃるようでした。

寿司 MUSASHI 臥龍先生と食事会

臥龍先生ありがとうございました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 05:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/