てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › さんルーム › ベビーダンスのクラス予定 4月

2013年03月25日

ベビーダンスのクラス予定 4月

ベビーダンスinゆいクリニック
~赤ちゃんと一緒に抱っこdeハッピーエクササイズ~






対象:生後3ヵ月頃から20ヵ月頃まで
(注意・首がすわってから参加して頂けます。)


日程




4月8日(月曜日)
4月22日(月曜日)


13:00~14:30
(レッスン時間は60分)


(レッスンの前後に簡単な健康チェックを行います。)


※開始時に赤ちゃんの体温が37.5度以上の場合は、受講をお断りしてますので、あらかじめご了承くださいませ。


レッスン料
1回・1000円


持ち物
抱っこひも(スリング可)・体温計・筆記用具・飲み物・汗ふきタオル・動きやすい服装で






ベビーダンスって何?


ベビーダンスは、抱っこ紐やスリングを使用して赤ちゃんを抱っこし、社交ダンスのサンバ、ブルース、ワルツなどの音楽に合わせてステップを踏みます。



運動経験やダンス経験のない人も、安心してご参加して頂けます。


ステップを踏み始めると、不思議なことに、ほとんどの赤ちゃんはぐっすり寝てしまいます。


赤ちゃんはママ優しいぬくもりで…夢の中、ママは体を動かしてエクササイズ&ストレス発散!




【ベビーダンスの効果】

★ぐずった赤ちゃんをあやすことができる(寝かしつけに効果的)★


ママが踏むステップの心地よい揺れや、心地よい音楽が赤ちゃんを癒し、ほとんどの赤ちゃんが眠ってしまいます。
●赤ちゃんの爆睡率92% (赤坂教室調べ)


★育児のストレス軽減・発散・運動不足の解消・産後のダイエット★


ベビーダンスでたくさんの汗をかくことで、産後のダイエットやストレスの発散につながります。










★ブログ★
http://babydance.ti-da.net/


日本ベビーダンス協会


●ベビーダンス ベーシック インストラクター
●ベビーダンス ダンシングインストラクター
●だっこポスチャリング インストラクター
●だっこ紐コーディネーター


真栄城亜矢子
babydance.ayako.m@gmail.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(さんルーム)の記事

Posted by 島袋 史 at 16:42│Comments(0)さんルーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/