てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 誕生日

2017年09月14日

誕生日

昨日は私の誕生日でした。

なんと私と同じ誕生日の患者さんも昨日受診されて、お互いに誕生日おめでとうでした。

スタッフがプレゼントに素敵なお花を生けてくれました。ありがとうございます!
こんな長い花瓶があるんですねえ。

誕生日

食卓がとっても華やかになっています。

子どもたちからは誕生カードをもらいました。
誕生日


次女は朝起きたときにおめでとうと言ってくれて長女はメールを送ってきていました。
母からも誕生日おめでとうのメッセージのお手紙をもらいました。
夫は朝おめでとうと言ってくれましたが、夕食の時にプレゼント用意していないとのことで、去年と同じでいいよと言ったけど、去年のプレゼントを忘れている様子。その後思いだしていたようでした。

40代後半になってくると若いと言われるのがうれしくなってきていますが、若く元気で働き続けていられるように今後も頑張って行きたいと思います。

全体ミーティングでスタッフにも伝えましたが、運動と食事をしっかり正して、しっかりロコモ予防をしていきたいと思います。
カーブスに通っていると、運動することは健康でいることと刺激をうけて、毎日身体をもっと動かしたいと思うようになっています。
疲れているとぐたっと休みたいとも思いますが、頑張って身体を動かすと元気になってぐっすりと眠れたりします。

更年期に不眠に悩む人も多いですが、気持ち良く身体を動かして汗をかくことをお勧めします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 05:31│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/