てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 新年のご挨拶

2015年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

初日の出 自宅ベランダから撮りました。

新年のご挨拶

院長、副院長 新年初撮りです。
新年のご挨拶

息子に撮ってもらいました。

私は350日くらい同じ服(同じ服が何枚もあります)を着ているので、新年はいつもと違う格好をしてみました。
昨年は事務長が就職してくれたため、忠雄先生は事務長職を辞して、現在は副院長となりました。
婦唱夫随か?と思われるかもしれませんが、特にそんなことはありません。
あっ、でもクリニック開設は私がいいだしたので、すこしはそうかもしれません。
産婦人科がメインだから院長は私なのだそうです。
夫に院長交代したいとお願いしたら、そうしたら、産婦人科ゆいクリニックではなく、小児科ゆいクリニックになりますとのことで、院長続行しました。
今は主体的に院長を頑張っていこうと思っています。
越智先生の講演会では、前世で私たち夫婦は男女逆転していたということですが・・・。

ブログ更新がだいぶあいていますが、今年も精一杯頑張っていきたいと思います。

年賀状では琉球新報コラム読みましたよというコメントをたくさんもらいました。
ありがたいことです。
最後の記事をアップしていないので、またブログに出します。
更新がご無沙汰していましたが、今年もよろしくお願いします。

島袋史



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 12:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/