てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 結婚20周年記念

2014年08月22日

結婚20周年記念

結婚記念日って何かしたこともありますが、たいていは、あー記念日だったなあと終わってしまうことが多いです。
去年もそうでした。
でも、今年は20周年の記念日だから今年くらいは何か、と思いつつ、平日だし、忙しいなあと思っていました。
夫に今年は何かする?  せっかくの区切りだから・・といいつつ、お互いにそうねえと特にアイデアが浮かばず。

次女に、朝顔を合わせたときに、今日は結婚記念日なんだあといってみたら、
「あっ、そう」
とのコメント。
ちょっと寂しいなあと思いながら仕事へ。
その後、午後ケーキ作りをしている姿を見かける。
夕方仕事から帰ってきたら、ちび達がはしゃいでいる様子。
次男が座布団を二つ並べて、お父さん、お母さんこっちに並んで座って欲しいとのこと。
二人で座ったら、長男、次男が
「結婚記念日おめでとう!」と抱きついてきてくれました。

朝はすごくあっさりしていた次女からは、おめでとうケーキのプレゼント。
写真も撮りましたが、デコレーションに失敗したので、絶対にのせないでとのことで、
二人の記念写真を撮ってもらいました。

特にいつものかっこうですが、そのままとってもらってから、
首巻きタオルを外してみたりして撮ってみました。
結婚20周年記念


結婚20周年記念

ケーキは生クリームにヨーグルトを混ぜたとのことでおいしかったです。
ありがとう、次女。


知り合いから結婚記念日のお祝いまでいただいちゃいました。
ありがとうございました。
区切りのよい記念になりました。
妹さんが琉球ガラス沖縄工芸村(恩納村)につとめているとのことでした。
名前入りでつくってもらえるんですね。お願いしたら対応してもらえるそうです。
素敵です!
結婚20周年記念

ということで、無事に20周年記念祝うことができました。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 08:31│Comments(1)日記
この記事へのコメント
當眞婚20周年♪ おめでとうございます
私たちも、先生夫婦お手本に がんばります
笑奈さんも、無事1才をむかえることができました!誕生カードありがとうございます
ゆいで、お産できて幸福者です!
Posted by 當眞 at 2014年09月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/