てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。

2014年07月08日

台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。

まだまだ暴風雨は続いていますが、皆様のところは大丈夫でしょうか。
ゆいクリニックは午前中にいったん停電したのですが、幸いその後すぐに復旧して今のところ電気が通っています。

台風の低気圧に誘われたのか、今日の日付で4人産まれました。
一人の人は予定で帝王切開でした。
昨日は台風が来ているので、帝王切開を延期しようかどうしようか検討したのですが、暴風雨は午後からでしょうと天気図をにらんで考えて朝の予定を続行しました。

結局朝から結構な暴風雨で、お手伝いに来てくれる先生は、那覇から高速を使わずになんとか来てくれました。

明け方に一人生まれて、その後二人がお産進行中の中、帝王切開をしました。
そしてその後二人とも無事にうまれて、全部で4人の赤ちゃんが生まれたのでした。
台風ベビーちゃんたちもみんな元気で、今のところクリニックは大きな被害はなくすんでいます。

本日うまれた台風ベビーちゃんたちです。


台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。

台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。

台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。

台風ベビーちゃんたち 4人産まれました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 19:29│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/