てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 愛と平和の産婆組合

2011年12月20日

愛と平和の産婆組合

12/18夜、4月からゆいクリニックで働く予定の助産師古川さんとそのお友達10人以上がゆいクリニックを訪ねてくれました。メンバーは助産師8人とヨガの先生、アロマの先生、産婦人科医一人で子どももいてとても賑やかでした。クリニックに着いて、みなさん木の香りがいいですねえ、と言ってくれていました。
私は毎日過ごしていて慣れてしまっているのですが、改めてその良さを再認識したのでした。
設計士さんはアーユルベーダを学んでいてヨガの先生ですよ、と皆さんにお伝えしたのですが、改めて住む建物が健康によいようにと考え抜かれていることのありがたさを感じました。

今回訪ねてくださった助産師さん達の中で、これから、クリニックをお手伝いしてくださる助産師さんが3人います。みなさんそれぞれ数週間ずつ来てくださる予定でこれから楽しみです。

今回来てくださった方達は、「愛と平和の産婆組合」と名付けられて(メンバーの一人がみんなでそう名乗ろう!と提案されたとか)、なんとゆいクリニックへの贈り物もいただきました。
とっても素敵な版画画で、「お日様が生まれた日」です。
近々待合室に飾りますので、クリニックにいらしたら見ていってください。

贈呈式です。
愛と平和の産婆組合

みんなで記念写真もとりました。
愛と平和の産婆組合

遅くまでありがとうございました。
愛と平和の産婆組合のみなさんとゆいクリニックで一緒に働ける日を楽しみにしています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 05:48│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/