てぃーだブログ › ゆいクリニック院長日記 › 日記 › 患者さんからのプレゼント

2018年07月26日

患者さんからのプレゼント

先日、患者さんからプレゼントとメッセージを頂きました。
受付に預けてくださったので、御礼のお葉書をお送りしたのですが、カルテに登録している住所から引っ越しされていたらしく、はがきはかえってきてしまいました。
何度か御礼をしたくてお電話したのですがつながらず、今回、こちらのブログで御礼をさせていただくことにしました。

プレゼントはお子さんが作成したというブローチです。
とっても味があります。

患者さんからのプレゼント

他のブローチと一緒に仕事着につけています。

患者さんからのプレゼント

素敵なメッセージも頂きました。
ありがとうございました。

又、本日は他の患者さんからプレゼントを頂きました。
異常があり、ゆいクリニックから緊急で他の病院に転院した方ですが、赤ちゃんも無事で今回ゆいクリニックに来てくれて、プレゼントを頂きました。とっても素敵なキャンドルです。クリスマスツリーでしょうか。

患者さんからのプレゼント


どうもありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
着物でおでかけ
着物でおでかけ(2018-12-31 16:55)

7周年記念パーティー
7周年記念パーティー(2018-12-02 12:51)


Posted by 島袋 史 at 22:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
産婦人科ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/