スタッフと食事会

島袋 史

2017年09月26日 06:12

先日、スタッフとお出かけしました。

2日間続けてお出かけでちょっと外食つづきでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

本日も浴衣でお出かけでした。スタッフから誕生日祝いに花束を頂きました。




彦 本店
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-15-23
098-941-5057
http://honten.hiko-okinawa.jp/

彦のひつまぶし御膳   自社農場でとれたドラゴンフルーツがサービスとのことで美味しかったです。


食後はカフェ インシャラー へ
http://w1.nirai.ne.jp/sobe376/

SINCE 1974
pm3:00~pm9:00
火曜日 定休日
沖縄県那覇市牧志1-3-63
tel 098-866-6840
老舗のカフェでなんと40年以上とのこと。
カフェオレの入れ方が芸術的とのことで行ってきました。
スタッフは行きつけで遠いにもかかわらず年数回通っているそうです。









最後にカフェオレがカップに表面張力でぴたっと入れ終わっていました。
みんなで拍手しました。

私はコーヒーと牛乳は飲めないのと飲まないので、シナモンティーを頂きました。

ちょっと遠出したお休みの日のご紹介でした。







関連記事