今日で今年最後の外来です。

島袋 史

2011年12月30日 05:44

今年ももう残すところ2日ということでびっくりです。
ゆいクリニックがスタートしてから2ヶ月間本当にあっという間でしたが、スタートしてまだ2ヶ月?!
もっと長い時間がたったようにも思います。
おかげさまで、ゆいクリニックで10人の赤ちゃんを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

外来は予約制にしてなるべく待ち時間を少なくしようとしているのですが、日によって受診される方の数にばらつきがあり、2,3人しか受診がない日もあればとても多くの人が受診する日もあり、ご迷惑をおかけすることもありすみません。
今のところ10人を超えてくるとかなり待ち時間が長くなってしまう傾向にありますが、来年はこの状況を改善すべくスタッフ増員予定です。

病院らしくなく、落ち着ける空間をコンセプトにゆいクリニックはありますが、まだまだいたらないところもあるかと思います。受診される方のご意見ご要望を参考に、今後よりよいクリニックを目指して行きたいと思いますので、お気づきの点がありましたら是非教えていただけたらと思います。

今後ともゆいクリニックをよろしくお願いします。
皆様にとって来年もよい年でありますように。
それではよいお年を。

関連記事